・講師は変更になることがございます。あらかじめご了承ください。
・チケットの発券はございません。お申し込み時に送られてくる[お申し込み確認メール]の内容を必ずご確認ください。
・料金のお支払い方法は、[クレジットカード決済]と[銀行振り込み]のいずれかです。
当日、会場でのお支払いはお受けできません。(銀行振り込みの際の手数料はお客様でご負担ください)
個人様で[銀行振り込み]をご希望の場合は、弊社(072-242-8970)までご一報ください。
※1 ご請求書または領収書がご入用の方はお申し込み時の備考欄にご必要な旨と宛名をご明記ください。
請求書の発行は基本、受講日となり、ご郵送にて後日お届けいたします。
※2 法人様でお申し込み者と受講者が異なる場合は、弊社 営業担当あるいは072-242-8970までご一報ください。
・お申し込み期限について
お申し込み期限は、受講2日前の午前9時です。
※会場・オンラインの同時開催回で、オンラインにて受講される場合は、受講3日前の正午となります。
・地震・台風・降雪などによるセミナー開催の有無ついて
地震・台風・降雪などの不可抗力により、やむを得ずセミナーを中止にする場合がございます。
開催前日の午後5時に、お申し込み者宛てにメールでお知らせいたします。
中止の場合、別のセミナーにお振り替え、または全額返金させていただきます。
なお、弊社から開催中止のご連絡がない場合、地震・台風・降雪などの事由により欠席されますと、受講者様都合でのキャンセルとなり、キャンセル手数料がかかります。あらかじめご了承ください。
・キャンセルの扱いについて
セミナー開催日1週間前から前日までにキャンセルの場合、キャンセル手数料として料金の20%を頂きます。
また、当日キャンセルの場合は、キャンセル手数料として料金の全額を頂きます。
(お支払いが確認できない場合にもキャンセルに該当いたします)
-----ご請求の方法-----
料金お支払い前の場合 : キャンセル手数料を請求いたします。
料金お支払い後の場合 : キャンセル手数料と返金手数料を差し引いた額を返金いたします。
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※当日のキャンセルによるご返金請求はお受けできません。
・コースでお申し込みいただいている場合のキャンセルにつきまして、お客様都合での一部講義のキャンセルによるご返金請求は原則お受けできません。
・コース内の研修でスコアリング(採点)付きの研修をご欠席された場合、講義料ならびにスコアリング代につきましてもご返金はできません。
・開催日1週間前の時点で最低催行人数4名(オンライン版セミナーは3名)に達しない場合は、中止あるいは内容を変更することがございます。
その際は別途ご連絡いたしますので、あらかじめご了承ください。
・録画・録音機器の持ち込みはご遠慮ください。
※機器の持ち込みを発見した場合、退場していただくことがございます。