インバスケット完全回答特訓講座

2024年4月25日(木) オンライン開催

対象者
どなたでも
日時
2024年4月25日(木)  
10:00~17:00
開催場所
オンライン
参加費
44,000円(税込)
定員
25名
受付は終了しました

内容

インバスケットに関する間違った情報に基づいて学習していませんか?

全問処理をしなければならない

短時間で多くの案件をさばく必要性がある

数値資料は深く分析しなければならない

このような「うわさ」に基づいた学習をどれだけ行っても、効果が出ないのは当然です。
インバスケットの回答方法でお悩みを持つ方に、正しい情報をお伝えし、評価される回答を書けるようになるサポートをしたい。
その想いから本講座は生まれました。

当講座のポイント

「完全回答」へ繋がる添削サービス

優先度の高い案件の回答を中心に、講師が添削いたします。
自身の回答のどの部分がどのような観点で評価されるのか、そしてどこに抜け漏れがあり、どのような行動や視点があれば「完全回答」に繋がるのかを、受講者お一人おひとりにコメントにて伝授。学習を当講座で終わらせず、今後の学習にも活用できる添削結果をお返しします。

推奨環境

お申し込み前に必ずご確認ください。

配信はZoomを利用いたします。お申し込み前に利用可能な環境かご確認することを推奨いたします。
また、下記システム要件を満たしていても当日の利用環境等によっては正常に動作しない場合がございますので、お申し込みと研修実施の前にはZoomのテストページにて動作テストを行うようお願いいたします。

Zoomのシステム要件 
Zoomのテストページ

お申し込み後にも、事前の動作確認についてのご案内をご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたしますので、併せてご確認ください。
お手数ではございますが、ご参加を検討中の方はご協力をお願いいたします。

受付は終了しました
ページ上部へ