公開セミナーについて

お申し込みの流れ

公開セミナー実績

公開セミナー実績

メニュー

お申し込みの流れ 詳細

公開セミナーのお申し込みは3ステップで完了です。

  1. 希望のセミナーを探す
  2. 専用カートに商品を入れる
    お支払い、キャンセルについてのご注意
    メールが届かないときは
  3. 当日お持ちいただくもの
    当日のセミナーについて

希望のセミナーを探す

セミナーは職層別に分かれてラインナップされています。

職層別公開セミナー プログラムを見る

ご希望のセミナーを選択し、
ページ下部にある「申込」ボタンをクリックしてください。

専用カートからお申し込み

セミナーの内容を確認し「カートに入れる」をクリックします。
「レジに進む」をクリックし、フォームに必要事項を入力の上、
お申し込みを完了してください。

お申し込みが完了すると、お申し込み完了メールが自動返信されますので、セミナー名、開催日、開催場所などを必ずご確認ください。

※ 複数名の同時お申し込みをご希望の方は、下記のエクセルファイルにご入力いただき、ファイルに記載のアドレスまでメールにてお送りください。

一括お申し込み書 ダウンロード [形式:xlsx ファイルサイズ:19KB]

お支払いについて

お支払い方法はクレジットカード決済となります。ご利用いただけるクレジットカードは下記の通りです。

AMEX・VISA・JCB・MASTER・DINERS

法人支払いの場合のみ、銀行振込が可能です。

  • ご請求書ご希望の場合は、受講日に発行いたします。
  • 振込手数料は、お客さまのご負担になります。ご了承ください。
  • 現金でのお支払いはご遠慮いただいております。

キャンセルに関するご注意

セミナー開催日の8日前の17:00までは、無料にてキャンセルを承ります。なお、7日前の9:00から前日17:00までのキャンセルにつきましては、キャンセル手数料として受講料の20%をご負担ください。それ以降のキャンセルは全額ご負担となります。

例)1/10が開催日の場合
●1/2 17:00までは無料
●1/3 9:00から1/19 17:00までは
受講料の20%をご負担ください。
●それ以降は受講料の全額をご負担ください。

お申し込み完了メールが届かない場合

メールが届かない場合は、お申し込みが完了していない可能性がございます。
お手数ではございますが、当社までお問い合わせください。

ご相談窓口 TEL:072-242-8970

公開セミナー受講

会場の地図は下記のページでご確認いただけます。

開催場所を見る

当日は、お申し込みいただいた日時までに会場までお越しください。
また、資料やテキストは当日にお配りいたします。

受講の際の持ち物、服装
  1. 筆記用具
  2. ノートやメモ帳など(ご希望の方のみ)
服装については、ドレスコードは必要ありません。ビジネスカジュアルの方が多くいらっしゃいます。

セミナー当日について

  • 途中でトイレ休憩を数回はさみ、お昼には1時間の休憩があります。
    お昼休憩の開始時間は、進行具合によって変動いたします。
  • 昼食は周辺の飲食店、または購入されたものをセミナールームでとることが可能です。
  • お荷物、貴重品の管理はお客さまにお願いしております。
  • 録画、録音機器の持ち込みはご遠慮ください。

    • 機器の持ち込みを発見した場合、ご退場いただくことがございます。
インバスケットへの電話番号
メールでのお問い合わせ・資料請求