グループインバスケット スコアリング体験会

2024年4月26日(金) オンライン開催

対象者
どなたでも ※個人でのお申し込みは受付しておりません
日時
2024年4月26日(金)  
10:00~12:00
開催場所
オンライン
参加費
無料
定員
先着12名様 ※1社3名様まで
備考

グループディスカッションを録画・録音するため、各自PCと周りの音が入らない環境をご準備ください。
OS :Windows10以上 ブラウザ: Google Chrome、Microsoft Edge のみ実施可能です。

受付は終了しました

内容

■内容
・オリエンテーション
・グループインバスケット スコアリングの体験
  └ オンラインインバスケット
  └ グループディスカッション
・活用事例 / 展開方法の説明
・質疑応答
※後日、グループディスカッションに必要な力を測定したフィードバックシートを無料進呈いたします。

■オンラインインバスケットで使用するシステムの動作環境について
OS :Windows10以上
ブラウザ: Google Chrome、Microsoft Edgeのみ利用可能
モニター解像度:1366×768 以上 左記を下回ると、レイアウト面で表示が変わる場合があります。
※ソフトウェアキーボードご利用の場合、問題や回答欄が見えづらくなることがあります。

推奨環境

お申し込み前に必ずご確認ください。

配信はZoomを利用いたします。お申し込み前に利用可能な環境かご確認することを推奨いたします。
また、下記システム要件を満たしていても当日の利用環境等によっては正常に動作しない場合がございますので、お申し込みと研修実施の前にはZoomのテストページにて動作テストを行うようお願いいたします。

Zoomのシステム要件 
Zoomのテストページ

お申し込み後にも、事前の動作確認についてのご案内をご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたしますので、併せてご確認ください。
お手数ではございますが、ご参加を検討中の方はご協力をお願いいたします。

受付は終了しました
ページ上部へ