消費税法改正に伴うご請求に関するご案内

  • 消費税法改正に伴うご請求に関するご案内

更新日:2019年9月19日

拝啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

さて、このたび消費税法が改正され2019年10月1日より消費税率が8%から10%に引き上げられることに伴いまして、弊社における消費税の取り扱いについて、下記のとおり対応させていただくこととなりましたのでご案内申し上げます。

敬具

(2019年9月19日 追記)カートシステムのメンテナンスについて

消費増税に伴い、下記の日時で弊社が使用しているショッピングカートのサーバーメンテナンスが行われる為、公開セミナーとまならぼのお申し込みができない時間帯がございます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何とぞご理解賜りますようお願い申し上げます。

【実施日】
2019年9月30日(月)22:00 ~ 10月1日(火)8:00

【影響範囲】
・ショップページの閲覧/お申し込み(公開セミナー、まならぼ)


法人様向け教材のご購入について

納品日が10月1日以降となる商品は、すべて消費税10%にてご請求となります。

※配送料についても消費税が変更となります。

公開セミナーについて

お申し込み日時が9月30日23:59までは、消費税8%にてご請求、それ以降のお申し込みにつきましては、消費税10%にてご請求となります。

※自動返信で届くメール(控え)を大切に保管ください
※フォームのメンテナンスによりご利用いただけない時間帯がございます
※クレジットカード決済システムのエラー等によりご注文完了日時が上記の日時を過ぎてしまった場合は、
10%でのご請求となります

インバスケット勉強会 まならぼについて

2019年開催分につきましては、増税後も価格は据え置きにてお申し込みいただけます。

法人様向け研修・スコアリングについて

実施日が10月1日以降の場合は、すべて消費税10%にてご請求となります。

以上